ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
エプソンパートナーポータル

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52872
  FAQ番号:52872
【プロジェクター】音声が正しく出ない<インデックス>
 
 

プロジェクターで音声が、下記のような状態になる場合の対処方法です。
該当する状態を選択して対処方法を確認してください。

•プロジェクター本体から音が出ない •Bluetoohスピーカーから音が出ない
•外部スピーカーの音が出ない

(1)プロジェクター本体から音が正しく出ない場合の対処方法

プロジェクター本体から音が正しく出ない場合、複数の原因が考えられます。対処方法は次の内容を確認してください

1.HDMI接続時に音が出ない場合の確認

プロジェクター本体とHDMIケーブルを接続して音が出ない場合は、(☞こちら)のFAQをご覧ください。

2.オーディオケーブルで接続時に音が出ない場合の確認

プロジェクター本体とオーディオケーブルで接続している場合の対処方法は(☞こちら)のFAQをご覧ください。
 

(2)外部スピーカーから音が出ない場合の対処方法

プロジェクター本体と接続している外付けのスピーカーから音が出ない場合の対処方法は(☞こちら)のFAQをご覧ください。

(3)Bluetoohスピーカーから音が出ない場合の対処方法

プロジェクター本体と接続しているBluetoohスピーカーから音が出ない場合の対処方法は(☞こちら)のFAQをご覧ください。

この中にはない

本FAQのご案内で改善しない場合は、エプソンへお問い合わせください。
  • メール
    お問い合わせ

    メール

    ご質問窓口

    メール


  • <お客様へのお願い>
    メールでお問い合わせいただく際、お問い合わせ内容詳細に
    【FAQ52872確認】
    と記載いただきますとよりスムーズなサポートが行えます。

ご利用ありがとうございました。
FAQ改善アンケートへのご協力をお願いいたします。
FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった