ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問

製品別
質問別

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34302
  FAQ番号:34302
登録した外字が正しく印刷されません<Windows 10>
 
 

Windows 10環境で、登録した外字が正しく印刷されない場合は、下記のいずれかの操作をお試しください。

1. プリンタードライバーの印刷設定画面から設定する方法
2. プリンタードライバーのプロパティ画面から設定する方法
※プリンター名の末尾に(M)が付いているOS添付ドライバーの場合は、プロパティ画面から設定します。

プリンタードライバーの印刷設定画面から設定する方法

※ご使用の機種によって表示される画面は異なる場合がありますが操作方法は同様です。
※プリンター名の末尾に(M)が付いているOS添付ドライバーの場合は、こちらをご参照ください。

(1)プリンターのアイコンを右クリックして、[印刷設定]をクリックし「印刷設定」画面を開きます。
印刷設定を表示する手順の詳細は、こちらをご参照ください。

(2)[ユーティリティ]タブを選択し、[ドライバーの動作設定]ボタンまたは[拡張設定]ボタンをクリックします。



または

(3)[常にRAWデータをスプールする]をチェックして、[OK]ボタンをクリックします。



または

 

プリンタードライバーのプロパティ画面から設定する方法

(1)プリンターのアイコンを右クリックして、[プリンターのプロパティ]をクリックし、プロパティ画面を開きます。
プロパティ画面を表示する手順の詳細は、こちらをご参照ください。

(2)プロパティ画面が開いたら[詳細設定]タブを選択し、[詳細な印刷機能を有効にする]のチェックを外して、[OK]ボタンをクリックします。

FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった