ファクス機能診断レポートの見かたと対処方法は以下の通りです。
ファクスの送信や受信ができない場合などに実行すると、ファクス機能を診断して、その結果を印刷します。
・「ファクス診断機能」で問題が検出されないのに、ファクスの送受信に異常がある場合は、下記のFAQをご確認ください。
・「ファクス診断機能」は、回線種別設定が正しいかは判定できませんので、ファクス送信時に必ず「話中」になる場合は、プリンター本体の回線種別設定をご確認ください。 ・「ファクス診断機能」を使用すると、ファクス機能診断レポートが印刷されず、プリンターがハングアップする場合(全ランプが点滅します)は、プリンター本体が故障している可能性がございます。 修理をご検討いただき、お買い求めの販売店または、エプソンの修理窓口へご相談ください。
ファクス機能診断レポートの見かた
以下は、PX-M740Fでのファクス機能診断レポート例ですが、診断項目は各機種とも同一です。
このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。