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  FAQ番号:50490
修理センターで修理する場合の依頼方法が知りたい
修理料金が知りたい
修理ができるか知りたい
修理依頼した後の修理状況が知りたい
(インクジェットプリンター、ウェアラブル)
 
 

修理センターでの修理に関する情報をご案内いたします。
※本FAQの対象は、カラリオ・ビジネス・エコタンク搭載モデル・Proselectionのインクジェットプリンター、法人・業務向けプリンター、ウェアラブル製品です。
※プロジェクター、大判プリンター、ページプリンター、インパクトプリンター、スキャナー、ディスクデュプリケーターの修理依頼方法はこちら

  • 修理
    サービス
  • 修理対象機種
    ・料金一覧
  • 修理対応
    終了製品
  • 修理
    状況照会

   修理品を取りに来てほしい
<引取修理サービス>

・ご指定の場所へ宅配業者にて引き取りにお伺いするサービス。
・梱包は宅配業者がおこないます。
・修理完了後は引き取り元住所へ返送いたします。

     修理センターに持ち込みたい
<持込修理サービス>

お客様にて製品を修理センターへ直接お持ち込みいただくサービスです。
(持込先:北海道札幌市、長野県松本市、鳥取県鳥取市、沖縄県那覇市)

松本修理センターについては、こちらをご参照ください。

   エコタンク搭載プリンター(一部機種)をご利用のお客様へ

以下に該当する一部機種のエコタンク搭載プリンターは、「MyEPSON」会員ページから引取修理サービスのご依頼を頂くと、保証期間内製品の引取修理サービスが無償となります。
「MyEPSON」登録がお済みでないお客様は、以下ボタンより会員登録をお勧めいたします。
※以下の対象機種に記載のないエコタンク搭載プリンターは対象外です。

対象機種
EW-M571T、EW-M630T、EW-M670FT、EW-M770T、EW-M970A3T、EW-M5071FT
PX-M160T、PX-M270T、PX-M270FT
PX-S160T、PX-S170T、PX-S170UT、PX-S270T

■ 5年サポートサービスについて知りたい<カラリオスマイルPLUS>

カラリオスマイルPLUSは対象製品の保証期間内に購入、登録いただくことで修理料金の半額、もしくは、全額(ご購入いただくプランによります)サポート、引取修理の梱包・輸送費無償、買替プリンター時の余ったインクカートリッジをエプソンダイレクトのポイントに交換するサービスです。

  修理対象機種・料金一覧

弊社製品の修理対応期間は、製品製造終了後5~10年です。(製品によって異なります)
修理対応期限(補修用性能部品の保有期間)が経過した製品については、修理の受付はできません。
製品のお買い換えをご検討ください。
ご覧になりたい製品のカテゴリーをクリックしてください。

GPSギア
ActivityTracker
(活動量計)

製品のお買い換え

製品のお買い換えは販売店へご相談いただくか、エプソンダイレクトショップをご利用ください。

   修理対応終了製品

弊社製品の修理対応期間は、製品製造終了後5~10年です。(製品によって異なります)
修理対応期限(補修用性能部品の保有期間)が経過した製品については、修理の受付はできません。
製品のお買い換えをご検討ください。
ご覧になりたい製品のカテゴリーをクリックしてください。

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製品のお買い換え

製品のお買い換えは販売店へご相談いただくか、エプソンダイレクトショップをご利用ください。

 修理状況照会サービス

修理依頼された製品の修理状況をご照会頂くことができます。
修理依頼された製品の製造番号をご準備ください。

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