URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50519
|
最終更新日 2020/01/31 |
FAQ番号:50519 |
|
サービスコールエラー「E833」表示が発生した場合の対処方法について
|
|
-
-
・サービスコールエラー「E833」は、C(シアン)トナーが正常に出力されないエラーコードになります。
以下の対処方法で改善される場合があります。 |
<対処方法>
(1) C(シアン)感光体ユニットの露光窓を清掃します。清掃方法は、(☞ こちら)をご参照ください。
手前から2番目の感光体ユニットを取り外し、図1の赤枠部分の露光窓を清掃します。
改善されない場合は、以下(2)をお試しください。
図1.C感光体ユニットの露光窓
(2) Cトナーカートリッジを一度取り外し、再装着をしてみる。
改善しない場合は、以下(3)をお試しください。
(3) Cトナーカートリッジを交換してみる。
・対処方法の(1)、(2)、(3)で改善が見られない場合は、プリンター本体の故障が考えられます。
修理・点検に関するご案内
❒修理については、お買い求めいただいた販売店様、またはエプソンの修理サービスにお申込みください。
・エプソン修理料金一覧は、(☞ こちら)をご確認ください。
・エプソン修理サービスのお申込みは、(☞ こちら)をご確認ください。
ページプリンター |
LP-S6160、LP-S7160、LP-S8160、LP-S8160PS |
|