ロゴ:EPSON
ロゴ:よくあるご質問(FAQ)

製品別
質問別
エプソンパートナーポータル

URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52793
  FAQ番号:52793
サービスコールエラー、プリンターエラーが表示された場合の対処方法<ページプリンター><インデックス>
 
 

サービスコールエラー、プリンターエラーが表示された場合、プリンター本体にトラブルが発生している可能性があります。
プリンターの電源を入れ直してエラーが改善されるか確認してください。
サービスコールエラー、プリンターエラーの対処方法については下記該当機種を選択してください。
下記確認いただき改善しない場合は修理窓口に修理をご依頼ください。
なお、下記に該当機種が無い場合、各製品マニュアルをご確認ください。

LP-S180シリーズ、LP-S280シリーズ、LP-S380シリーズ

LP-S2290シリーズ

■LP-S2290
プリンターエラー

LP-S4290シリーズ

■LP-S4290
プリンターエラー
■LP-S4290PS
プリンターエラー

 

【修理点検のお問合せ】

<お電話でのお問い合わせ>
■エプソンサービスコールセンター
☎050-3155-8600
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:30 (祝日・弊社指定休日を除く)
上記番号をご利用いただけない場合は、☎042-511-2949 をご利用ください。

<インターネットからのお申込み>
点検・修理についてインターネットからご依頼の方は、(☞こちら)をご覧ください。

FAQ改善アンケート

このページの評価をお聞かせください。〇✖をお選びください。

 

■役に立った
■役に立たなかった