URLをクリップボードにコピーしました
シェア用URL:https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35484
|
最終更新日 2024/04/02 |
FAQ番号:35484 |
|
コンピューターからの印刷が開始されない場合の対処方法を教えてください
|
|
1.プリンター本体を確認
※修理に出す際に梱包する時の注意点や
手順は、 こちらをご参照ください。
2.プリンターとコンピューターの接続を確認
USBハブをご使用の場合
1.プリンター本体を確認
※修理に出す際に梱包する時の注意点や
手順は、 こちらをご参照ください。
2.プリンターとコンピューターの接続を確認
USBハブをご使用の場合
3.プリンタードライバーの設定を確認
印刷ポートの設定(Mac OS X v10.6.x~Mac OS X v10.2.xの場合)
プリンタードライバーの追加(Mac OS X v10.4.x以前の場合)
|